読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パズドラガチャなし日記

レアガチャなし縛りでパズドラをやっています!

15日~28日目

2週間ぶり祖にの投稿です!

パーティの構成に進展があったので、それを中心に報告したいと思います。

まずは前回やると言っていたヴァンパイアロードのスキル上げ。

最初の闇のダンジョンでドロップするわるリンを進化させて、3日ほどでスキルマにしました!

そしてどんどんと降臨ダンジョンをクリアして、ついにベルゼブブ降臨が来ました!

無課金の定番パのブブソニならぬブブメリ(赤ソニア→メリオダス)を作りたく、さっそく潜りました。

毒対策にスキルマのミコト爆神を連れて行きましたが、スキルを使う必要もなく、あっさり勝利してしまいました(笑)

パーティは不破北斗xナツです。

 

さっさとベルゼブブを進化させて、サタンに代わって悪魔パのリーダー就任!

メリオダスが闇タイプ回復1.5倍なので、ブブソニのような安定したパーティが出来上がりました!

サタン降臨で手に入れたリリスも究極進化させて(エンジェリット二体は友情ガチャ)、テンプレっぽい悪魔パができました。

回復補給のためにドラウンジョーカーも欲しいんですけど、当分の間はベナレスでいいと思います。

 

そして続けて降臨ダンジョンを攻略していきました。

制限があるダンジョン(回復なし、7x6マス等)はクラミツハで行き、そのほかはベルゼブブで行く、という感じで進めていきました。

 

攻略できたダンジョンは以下の通りです。

です!

 

簡単な超地獄級ダンジョンは攻略できたので、あとはプラスと重要降臨モンスターの強化ですね汗

(バインド回復のアーミルのスキル上げ、ベルゼブブの究極進化等)

ではまた今度!