
パズドラガチャなし日記

レアガチャなし縛りでパズドラをやっています!

初日~7日

どうも、にらればです。

パズドラをレアガチャなし縛りでやっていこうと思います!

まず簡単なルール設定。

1.レアガチャは引かない

2.無料ガチャは引いてモンポに変えていい

3.友情ガチャ、ダンジョンセレクトボスガチャは引いていい

 

では1週目!

今週はマガジンコラボが開催していたので、ボス以外は一通りスキルマにしました。

ベナレスは欲張って2体スキルマにしました(笑)

 

ガチャドラ降臨も来ていたので、超級をクリアしてダンジョンセレクトボスガチャを3回引きました。

結果は。。。

全然嬉しくないです。しかも被ってる。。。

まあクラミツハは指を二本持ってるのでサブとしては使えます^^

なおクラミツハのリーダースキルは安定して出せません汗

しかし!

7日目に来たのがサタン降臨!回復なしなのでパズルが組みやすい!

そして無事クラミツハリーダーで攻略できました!

そのときのパーティーがこちら。

f:id:niraliver:20170412002800p:plain

フレンドはナツでした。

(レベルがこんなに高いのはノエルドラゴンを配布してるからですb)

 

ということで、1週目は無事サタンを攻略しました!